ぺぺ病院。

さっき行ってきました!
病院へ!!!
土日は混んで暑いしまたぺぺも震えるのがMAXになっても困るので・・(笑)

着いて少し待ったらすぐでした!

でもやっぱりひどかったみたいで。。。
まだ抗生剤の薬続きます。。。。

このまま長ければステロイドなるかも。。。。


あとそのまま毛が生えてこなくて
ハゲになるかも。。。と

あーぺぺハゲやん!( ノД`)

旦那さんに言ったら
ぺぺ、さっきお客さんに吠えてしまって
「コラ!ハゲ!」って・・・・
くそっ。


20160527pepe1.jpg

早く良くなりますように!!!!!

再診料    500円
薬       400円

合計金額  900円


足の毛をカットしてもらったんやけど
先生料金入ってない・・・(爆)

まぁ。。。良いかな~(笑)


はぁ~母はしんどい。

昨日「母の日」のプレゼントを貰いました。

娘には5日の日に貰いました。

20160509pepe5.jpg

無印です。

今度ゆっくりと味わいたいと思います!!

息子からは
20160509pepe3.jpg

字がヘタなのはおいといて。。。。(笑)
有り難いです。

はい!健康には気を付けますね!(^-^)/

しかし!今日、娘から電話がかかってきて
「授業中、非通知電話かかってた!(*`皿´*)」と電話とLINEが。。。

20160509pepe111.jpg

そんなん言われても。。。。

非通知設定するしかないやん・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ

もう、何かあると連絡くるという。。。

私こんなに親に言わなかったけどなぁ~
友達に言ってたなぁ~

20160509pepe222.jpg

また駅まで迎えに行ったら車で愚痴言うやろうなぁ~
母はしんどいですわ~
(´・_・`)



カット

今日は朝9時半から美容室へ~
退院して初です!

ショートボブにしてみましたぁ~
カラーは今、ピンクが流行ってるそうです。
(はい。それにしました。)

帰ってからまたぺぺが「おいで」というと
「う~~」と尻尾を振りながら…(笑)警戒。。。
20160430pe333.jpg

何ででしょうね~
20160430pe222.jpg

目を合わさないんですよ。(笑)

それにしてもカラーの後シャンプーしてもらって
頭皮マッサージ。。。
寝そうになる。(笑)

シャンプー終わって今度は肩マッサージしてくれて
更に眠い。(笑)

カラーの時2人係りでつけてくれるので
色々話して楽しかった!(〃▽〃)

今度は7月に予約しましたぁ~


20160430pe111.jpg



それにしても
その目は何???(笑)

変な天気

今朝は雨が降っていたので
息子を駅まで送ってあげました。

娘は休みなのでゆっくり。
その娘がこの間Amazonで猫の財布を注文したのですが
コンビニに支払いしたのに
商品が届かなくて。。。。
3月11日発送って出てるのに。
お届けが4月13日到着予定になってて。。。
入荷の変更もあったから待ってたけど
13日過ぎても全然ポスト投函なので
盗難か??とひやひやしてたのですが
PCで確認したらまだ運送中になってて。。。

Amazonに問い合わせしました!
すると次の日メールで返金のお知らせ。
Amazonのギフト券が返金になってる。

はぁ???って機嫌悪い悪い。。。

でも仕方ないので今別の物を探し中みたいです。

で、娘が靴がほしいというので
買いに行ってきました!
ニューバランスで履きやすいのを見つけて
機嫌よし!です。
2時間かかるので靴擦れして困ってましたので。。。

午後はぺぺと録画いっぱいしていたDVDを見てた娘です。
ぺぺべったりです。
暑いのに。(笑)
20160417pepe.jpg


そんなAmazonですが
息子の注文はちゃんと届いた!
20160417cha.jpg

今の仕事に必要なので。

頑張って勉強です!

思い出してきた。。。

今日は娘は大学に。
健康診断です。

健康診断の時何を着て行ったっけ???
と去年のことを覚えてなくて
頑張って2人で思い出す。。。(笑)
来年こそは大丈夫だと思いたいです。(笑)

13時からですが
履修登録の件で聞きたいことがあるからと
それに今日は土曜日なので事務所がお昼までなので朝、
出て行きました。。。
で、そのあと河原町の方かJR京都駅周辺に遊びに行くらしい。。。

いいな。。。(*`・з・´)

私も行きたい!(笑)

朝、駅まで送ってあげた。
20160402eki.jpg

田舎やね。。。(=∀=)
でもここに住んで20年ぐらいになりますがのんびりしてるほうが私には合うと思う・・・・。(笑)

息子も休みがなく今日も難波の方へ仕事に行きました!

住み込みか通いかどうするか悩んでましたが
通いで。。。
定期代も出るし
帰りに寄り道、誘惑が多いと思うけど。。。

娘も息子もゴールデン定期やん!
いいなぁ~(。-_-。)

今日は誰もいないから!
一人でこちら。
20160402ichi.jpg

さぬきひめ。

(*´v`)

あと奈良にあるプリン。
20160329pu.jpg

これめちゃ!美味しいです。


手術して退院してからあまりを飲みたいと思わなくなってしまって。。。
(°_°)
自分でもびっくりです。
何故か甘い物が欲しい。。。。
(*゚ェ゚*)
歳かな???


歳と言えば・・・

ぺぺも最近ヒーターの前に居ることが多くなりました。
前はヒーターの風が苦手だったのに。。。

20160402pe2.jpg


やっぱり歳かな。。。(笑)

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちなな

Author:ちなな
主人、跡継ぎ息子、大学3回生の娘と実母とぺぺの5人暮らしです。
大阪府S市在住。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる